Nice JiJi-BaBa Club (ジジ・ババクラブいずみ) 
after60 日本大好き! 
お客様定型ページへのリンク
プロフィール
横浜市神奈川区松見町 (静かで住みやすい町)    小泉 博
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2013/01/07 
七福神巡り
毎年、恒例になっている我が町会の
本年の七福神巡りは、横浜磯子七福神
宝船に乗った七福神さん、混雑してますが
一年間落ちないように願いますヨ
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2013/01/01 
謹賀新年
新しい年が始まりました
精進湖と本栖湖の間にあるパノラマ台で
山登り1時間で今年はスタート
夜明け前は、マイナス12℃ 寒い!
お陰で、星が綺麗でした

お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/12/26 
ついにドイツへ
今年の年末はドイツへ
と、云ってもパスポートのいらない
東京ドイツ村 東京と云っても千葉県です
ややこしいですねー
イルミネーションは綺麗です
でも、ドイツの夜はとても寒い!

他の写真は、コチラで
  http://yokohama-izumi.at.webry.info/
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/12/22 
MM21ライトUP
ヨコハマMM21は、クリスマス前の21日が
全館ライトUPの日
クリスマス気分にはチョッと早いけれど
ライトUPの景色は、クリスマス、年の瀬
の雰囲気を十分感じさせてくれます。
神奈川県警のビルが目立ちスギですネ
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/12/15 
スカイツリー
建設中に立ち寄った事はありましたが
完成後初めて、行ってきました。
おのぼりさん丸出しで、押上駅降りても
何処に行ったらよいのやら
とりあえず、川沿いに
近くでは、首が疲れます
そらまちのお店は混雑していますが
一歩外は、閑散としていました

 他の写真はコチラをご覧ください
  http://yokohama-izumi.at.webry.info/
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/12/08 
朝はマイナス8℃
夢中になっているとそれ程感じないものです
横浜にいる方が寒く感じるのは ナゼ?
出かける時の、期待が大きすぎて
 ガッカリしながら水ヶ塚から山中湖へ
ここは白鳥の湖 何時でも白鳥が遊んでくれます
しかし白鳥のバレーに付き合っていると
腰が痛くなる、お尻は冷たくなる のはなぜ?

他の写真はコチラで
  http://yokohama-izumi.at.webry.info/
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/12/02 
ヨコハママラソン
今日はお天気が心配でしたが、快晴で良かったー
それにしても寒い!スタートするまでが大変
いったい何人走ったんでしょうか?
ヨコハマは人数が多いと云う事で発表は後日
なんです。タイムは1時間3分位だと思います
順位?走っていて前はゾロゾロ、後ろはパラパラ
なにしろ、制限時間内完走が目標ですから
勿論、記念メダルコレクションが一つ増えました

 他の写真はコチラで
   http://yokohama-izumi.at.webry.info/
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/11/16 
初雪に
昨日、奥日光で雪景色を見てきました
戦場ヶ原付近は道路も真っ白に
サラサラの雪でしたが
綺麗なものは儚いものです
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/11/01 
尾瀬ヶ原
今年最後の尾瀬ヶ原です。
11月5日から尾瀬ヶ原の川に掛る橋の
板が外されるためです。
最高の一日でした。雨に降られ、雪に降られ
霰が降り、青空で雨が降ったり。
鳩待峠から山の鼻への夜の木道は凍りつき
カンテラに照らされてピカピカ、ツルツル
尾瀬はどんな天気でも楽しめますネ!

他の写真は
  http://yokohama-izumi.at.webry.info/
で、ご覧ください
お名前: コメント: 
クリックするとオリジナル・サイズの画像を表示します 2012/10/17 
奥日光の秋
暑い暑い!と云っても、秋は近付いてきました
日光はまだでも奥日光には秋がやってきていました
朝日の当たった紅葉と、川の流れは気持ちい〜
人も車も渋滞ですが、これからモット増えるでしょうね
朝は、勿論氷点下です。
行かれる方は防寒着忘れずに
お名前: コメント: 

カレンダー
2013年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前月 翌月>>

最新記事
七福神巡り (1/7)
謹賀新年 (1/1)
ついにドイツへ (12/26)
MM21ライトUP (12/22)
スカイツリー (12/15)

管理ページ

© 2005,Chiiki-Portal.com